まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-01-30から1日間の記事一覧

28日夜公演・その2

革命チックKISSの後について。 ・10年記念隊…やはりカントリーの余韻が(汗) ・ラブマもカレーもほぼやけっぱちで踊ってたかもな(苦爆) ・All for…もそうかも(何) ・最後の最後はやはりカントリーしか追ってなかった。 ・一旦メインステージ通って回廊…

あさみ&みうな卒業セレモニー

書き起こしとかしたんで長くなった(汗) ということで別に。。。 てか…サイリウムの色ですが。 青(あさみ)ピンク(みうな)共に二人が好きな色というこでいいんですよね?(誰宛)

28日夜公演・その1

・アリーナE21列のメインステージ側端の方、通路側。27日の正反対の回廊が見えないとこ_| ̄|○ →自枠だが…史上最j(ry ・連番は二人が卒業直後にこの方と連番しようと思ったNITROさん。てかすっげー久しぶりの推し被り連(素) →NITROさんはこの集…

28日昼公演

・センター20列中央通路から右側でりんりんさん,ばとちん,ガル♪様との4連。 ・席へ行くとアリーナA側の回廊ステージが近い(・∀・)中央通路も比較的近い(笑) ・でも歩いてるではまいちゃんどこぉ?(泣) →なので3人に思わず「まいちゃんハケーンしたらご…

27日公演

・アリーナC18列20番代でメインステージの真左。 →去年も経験あるけど前の回廊は見えない、メインステージは真横につき見にくい場所(´・ω・`) ・りんりんさん,ばとちんと3連。1席空席につき場所は広かったけど… ・開演前にあの事故がかなり近くであった…

集結!10th Anniversary 〜おかわり?

てゆうか…単純にその2ということで(笑) そんなわけで予告(?)どおり各公演のことやセレモニーなどを…