まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-03-03から1日間の記事一覧

今日のガチャ。

中澤裕ちゃん… なかなか出ませんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 てか…自分が引きたいのを誰か全く違う人が引いていて、 自分が引くのは間違いなく欲しい人もいるという件orz

2日

・会社へ行く時刻に起床。土曜出勤する時に利用する電車で川崎まで乗り通す。 ・京急で羽田空港へ。 ・先月迷って結局関空から…だったので神戸空港へ飛んでみる(笑) ・9:25発スカイマーク103便利用。 →満席となってたけどえらくすいてねえけぇ??(苦笑)…

1日

・前日あれこれ準備してたら一度寝落ち→5時くらいまでかかる(汗) ・昼前に出発。直でお台場へ。 →前の家の最寄り駅に大井町線用の新車6000系がおったが…奇抜な前面だなぁ →んでニコタマからの大井町線はカン梨華最終シングルPVロケ車に乗る…って5年以…

目が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

この土日の疲れを引きずるわけにいかず…ちゃんとお仕事。 そして更に今日は花粉がたくさん飛んできたよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなこともあって残業もほどほどに帰宅。 んでポストには青いのがあったけど…今回は先行もえらく少ないみたい。 だけどそれは明日…