まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-15から1日間の記事一覧

トークショー

フィナーレ後のこれについて書いておかねばってことで… まず娘。9人座るための椅子が用意してあるのだが… 左に二つ、右に四つは普通のパイプ椅子でその間の三つは高い椅子になっていてこの時は何でそうなのかわからんかったが。 まず進行役として…テレ東の…

舞台詳細

では17日になってようやく書いてみる(汗) とはいえ詳細ってほどでもないが(苦爆) ↑に書いたように…9日に見た時より全体的にアドリブが増えてる。 特に亀れいなの母役の愛華さんはやりたい放題w あと…2幕で一箇所歌の最後でれいなが噛んで 从*TヮT)<あ…

終了

フィナーレと…トークショーまで見たわけで。。 まぁとにかく・・グダグダ感がある意味たまんないwww 全て詳しいことは後日、だが… とりあえず、シンデレラの鑑賞は今回で終了(泣) しかし、9日に見てからえらく変わってるのを見ると最後の方にもう一回見て…

二幕終了

愛ガキコンビがガチすぎ(感涙) れいな…がんばっ!! 後ろで遊びすぎwww

一幕終了

マンゴープリンウマー もん様に書けって言われたわけじゃなく(笑)マジウマー

18きっぷ行動

16時からのシンデレラに入る前に… 今日1日有効なんでJRオンリーで新宿へ向かってる(笑) なので昼メシは川崎にて…みそラーメン@すみれ食ってウマー その後は東海道線で初めてE233に乗って今は山手線。。 買うかどうかわからんけどハロショにちと寄ってか…

川*’ー’)<シンデレラやよ〜 その弐

休みも終盤。 今日明日は現場。華麗に締めくくろうかと。。 その前に…