まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-16から1日間の記事一覧

コメントレス

>裕介さま さすがにこの自分はディナーショーで遠征は無理です_| ̄|○ 東京2公演入っているのでそれで十分ですし。。。

終了後

オークラ東京ベイ20周年ということで…参加者全員にクッキーが。 今美味しく頂戴しました。。。 21:30頃ホテルを出発。雨は上がっていてた。 リゾートラインに乗ってくるディズニーランド帰りの皆様を見てたらさっき激しい雨だったんだと。。。 舞浜駅からち…

ショー

1部・2部共通で。 以下ネタバレありなので隠す。

第2部

1部と2部の間は1階のフロント近くに移動。 ちまりさんと話したりおじさんと今度の打ち合わせしたりして過ごす。 18時半頃開場。 Xテーブルで右奥のソロコーナーの待機場所近く(・∀・) その時は凄い場所だということだけ楽しみに…(素) 19時料理開始。 こ…

第1部

14:40頃開場してテーブルへ。 一番後ろに1つしかないテーブルのその一つキター_| ̄|○ そこに着席してヤケ酒気味に…といきたかったけど二部もあるし… でもまずはさくっとビール2杯飲んで料理を待つ。 とにかく腹減ったー(泣) 15時料理開始。 メニューを…

会場着→グッズなど

では17日になって詳細を。 まず13時頃、舞浜駅にて8さんと合流。 年に一度乗るディズニーリゾートラインというモノレールに乗るわけだが… パスネット販売終了してるんでてっきりPASMO&Suicaが使えるものと思い込んでたが…使えないとかorz なので普通に切符…

二部終了

…そして帰宅w DVD購入してポスターゲットしただけに雨が心配されたけど上がった後でよかったわ。。。 んでこの回であるが…これまた後ろがいない状態。 しかしさっきとは一つ前の列で逆サイドってことで… サブステージ(通称:島ステージ)へ行った時の待…

一部終了

まさかの最後尾orz うしろがいないんで思いっきり手を挙げてた(汗) まいちゃんがサブステに立った時に手を振ったらこっち見てにこっ、として… これが精一杯ってことで(泣) 二部は…まぁあんまり期待せずに待っとくか(素)

ハロプロミックス! ザ・サマーディナーショー2008

1年ぶりにやってまいりましたよぉ…ここホテルオークラTOKYO BAYに。 これから2度…ウマーな料理と美酒に溺れて来ようかとw てか…昨晩軽く食べてから何も食ってないんで腹減ったー(涙)