まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-19から1日間の記事一覧

コメントレス

>8さん あ…土曜日に依頼したことも忘れてました(汗)てことで了解でございます。。。 しかし…元々出演が無いのに出されてもねぇ… とボヤキもーどorz

今日のガチャ。

しゃゆぅぅぅぅぅ(*´Д`)の応援団(学ラン姿)… 白リボンもまとってかぁいい。 しかしそれにしても最近…娘。ばっかりな件。 ガキさん→亀ちゃん→愛佳→愛ちゃん→小春→リンリン→さゆ…と7日連続中。。。 あとれいなと…ジュンジュンか(汗)

0系新幹線

では今回の旅の目的の一つである原色0系の画像を上げてみる。 12日のこだま639号。 ちと鼻部分が汚れているけど…(汗) でも子供の頃から見慣れてきた姿やしなぁ… この秋限りで見納めと思うと…(´・ω・`) 次に…これ。 トイレの前にある0系の写真。 前に乗っ…

今日も五輪と…休みのあれこれ。

昨日と同じく…残業して帰宅。 TVつけたら野球やってたんで見る。 ようやく完勝といった感じだったか。 そのあともあれこ見た後…サッカーのブラジル×アルゼンチンを思い出したように(汗) ちと明暗くっきりしてもうたのがねぇ(´・ω・`) そして今思い出した…