まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-10-28から1日間の記事一覧

28日

・起床。 ・チェックアウトまで朝風呂とかしてまったり。 ・この日は特に何も考えていなくて…せっかくだから違う道で、となって富良野回りで ・更にちと遠回りして…南富良野町にある幾寅駅へ。 →映画「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地。今はその記念した観光ス…

27日

・7時半起床。 ・レンタカー屋へ車を取りに行く。 ・車2台4-4に分かれてドライブ開始!! この日の行先だが…今、北海道で人気観光施設となっている”旭山動物園”。 どれだけ人気なのか?と思ってたが…手作り感もあって一度は行っておきたい場所だと思った。…

26日

・起床。9時前にチェックアウト。 ・ちと歩いて市電に乗ろうと思ったら新車の低床車がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ・札幌に出てちとJRに乗って…と思ったら2本しかいない珍車?の735系がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ・そうこうしてたら時間が潰れて…ライ…

北海どぅーから帰還!!

22時過ぎに無事帰宅しました(^O^) サトウマサキこと佐藤優樹←ことまーちゃん(ぉ…がモーニング娘。に入って初めての札幌での単独ライブ。 それを祝して…更に慰安旅行もしようとドライブと温泉と観光をば(*´Д`) 結果、予定通り満足な旅となりました(^O^) そ…