まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-03-30から1日間の記事一覧

Bitter & Sweet握手会

冬ハロや今回のひなフェスでも歌った2人でのオリジナル曲が入ったDVDシングル。 …普通にCDで欲しいけど(ノ∀`) ↑のLoVendoЯより早く始まっているはずなのだが列がなかなか動かない。 まだやってないん?と思ったら進行が遅過ぎるために動いているように見え…

LoVendoЯ握手会

4月23日発売予定のミニアルバム「不器用」の先行発売って形。 普通にCD聞きたかったのもあるが…れいな以外の3人とはこれまで握手なんていう機会無かったし。 てかれいなも29日にイベントとひなフェスライブで…生で見たのも昨年5月21日の卒コン以来だったの…

スマイレージ握手会

昨日買った1枚を消費してきたw りなぷーが最初であやちょが最後やったのは憶えているがその間があやふやorz 基本は「武道館おめでとう!絶対行く!!」なんだが…二人を除いて(^^; その二人だが… ・めいめい 前日のソロコーナー前にド緊張のあまり控場所でジ…

モーニング娘。'14(Bチーム)握手会

昨日いなかった5人ということで…この順番。 工藤遥→石田亜佑美→飯窪春菜→鈴木香音→譜久村聖 2枚持っていて…1回目は普通に朝のご挨拶。 どぅーは昨日のソロコーナーについて「凄かった」とも(ノ∀`) んでこの自分の顔を見てなんか反応してきたのは…どぅー…

春恒例イベントになる…かと。

昨年に続いて開催された”ひな祭りフェスティバル”。 今回はスポンサーにauというビッグネームを迎えて派手にやったなーと(ノ∀`) んで今年もこれだけライブも入ったら来年も調子に乗ってやりそうやとは思った。 この自分も予想以上にお金が飛んでいったし…(´…