まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-10-13から1日間の記事一覧

13日

・宿はレンタカー屋近くにしたわけで( ̄ー ̄) ・車借りて4人拾って…観光タクシーを(ノ∀`) 結局この3カ所へ。 ・5人で何年振り?に行った桂浜 →龍馬生誕180年とかで特別なことがあった(*´Д`)詳細後日 今日のお題についても…って↑にちと書いたけどw …

12日

・朝飯やめて外出たらちょうど別ホテル組が ・高松駅に8人集まって指定席争奪じゃんけん…オレ一番負け_| ̄|○ →の割には一番イイ席だったかもしれんw ・特急しまんと5号で移動。2両の特急に界隈驚きが(ノ∀`) →ヲタで混雑だった模様…後ろの指定に座って…

11日

・朝、出発。雨降ってたが傘差したくないので駅まで突貫w ・新横浜に早く着き過ぎて早いのに変えればよかった?と思うorz ・9307A(のぞみ307号…臨時列車)で京都へ。これにもN700のG編成が来るとか ・京都から近鉄で丹波橋へ。そしておけいはんに乗る ・樟…

龍馬はオレを見ている!←

…某有名迷惑ヲタのセリフを変えただけだが。・゚・(ノД`)・゚・。 この日はこんな感じでまずはヲタ5人が集って高知観光を。 …とはいうがこの3日間に何していたか? 後日また画像を入れて…というつもりだが何してたかだけを。