まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-01-03から1日間の記事一覧

モーニング娘。'16(オーバー18メンバー)握手会

夜公演後にあったこれについてごく簡単に(ノ∀`) とにかく今年初握手ということで行ってきた(^^; 2枚買ったけどどーせ高速やろうし、早く飲みに行くぞという雰囲気に負けて?(ぉぃ 1枚はのりっしーに譲って1回握りに…て言うよりは顔出しに(ノ∀`) えりぽ…

Hello! Project 2016 Winter 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で持ってた1階21列右の埋もれ席orz 前にそんなに背が高いのが居なくて見やすかったと思う(*´Д`) …自分にしては珍しい? 以下昼と同様に。

Hello! Project 2016 Winter 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜@中野サンプラザ(昼公演)

当券なので2階が来ると思ったら1階32列(最後尾)の左端であった。 2日の初公演が2階だったので1階に降りれただけでも良しとしよう(ノ∀`) 真ん前のヘンな声を出すおっさんがウザいと思ったが横の空いてるとこへ移動してくれて(ほんまはあかんけどなー) …

始まると早いわぁ…

この日もハロコン参戦。 予定では夜のみやったけど2日を見てから (109;´Д`)<勝手な予想やけど…昼も見た方がいいのでは? と思ったわけで。 その理由は…以下ネタバレ隠しのところで説明するとして(^^; 朝から夜公演後の娘。握手会の券調達で行ってた。 購…