まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-05-02から1日間の記事一覧

2日

スーパー北斗9号で札幌へ。 この春に増発してそのために導入したキハ261。 振子ではないからか4時間近くかかったが(ノ∀`) 札幌着いたらどっか桜がたくさん咲いてるとこへ…と思って円山公園へ。 夜になって…札幌は寒いので温泉で暖まる(*´Д`) 札幌駅へ戻り……

1日

当日参照。北海道新幹線と函館。

4月30日

岐阜から帰ったら日付が変わってた(ノ∀`) 寝て起きて…29日と同じ電車で移動w ただ行先は全く逆で…郵便局寄ってから東京駅へ。 東京駅へ出たワケは…これに乗るため。 紫の帯=JR北海道のH5系である。 東京から乗ったワケは車内放送が違うか?と思ったらから…

4月29日

日帰りで岐阜へ行ってた(^^; 行きは臨時のぞみ321号← 帰りはメシしてたがために予定外に遅くしたのぞみ62号。 名古屋から東海道線なのだが…人が車両に接触とかで遅延祭りorz とはいえ1時間半遅れ…とかなので人身事故やろ?(´・ω・`) そしたらこんな珍しい…

GWW前半戦(を書く予定←)

まだ簡易更新につき。 現在3日朝、場所は札幌駅近くの宿から…ちょっとだけ書く(;^_^A この日に書く予定のことは←休み前半に何していたかについて。 帰宅後、連休後半に… これから朝飯食べて…たまにはグッズ代講しようかと(何