まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-03-26から1日間の記事一覧

℃-ute握手会

これまでも新曲イベたくさんあったが自分が行けないし買占めもあるとか聞くもんでorz この日の昼夜の間は1000枚くらい出したっぽい。 なのですっごく参加者も多かったわけだが… この5人とも今年初だが全員シャッフルコーナーがあるのでそのことを。 ただな…

Juice=Juice握手会

…ほんまに顔出し感覚なのだが(ノ∀`) てか朋子にもさっきのももにゃ同様の (109;´Д`)<大活躍やなー と言ってきたわけで。 個別レベルでないと厳しいわ朋子だけはネタたくさんあるのだが。。。

アンジュルム年長組(和田彩花、中西香菜、竹内朱莉、勝田里奈)握手会

前日の年少組同様、2017年初握手につきそういうことを言うと…あやちょ&かななんから 川 ´‘ _‘||<…あけおめ?? 川*⌒v⌒)<…あけおめー?! と微妙な反応を頂きました(苦爆) でもかななんとは久しぶりにイイ握手ができたと思ってる(ノ∀`)

アンジュルム年少組握手会

メンバーは25日に書いた…と同じ(ノ∀`) 朝9:45〜やったかいな?ということでとにかく朝の挨拶と今日も頑張れ!と。 カミコはこの日の昼公演にソロがあるので特にガンバレーと(*´Д`) それよりもももにゃの カサ’-’)<よく見る人だー 的な反応を頂戴したので…

エンカウント(*´Д`)

今回妙に多かったよなぁ… てか年々多くなっていってるよなぁ(;・∀・) …いやお題で使ったけどよく言ってた割には意味を知らんかった(苦爆) 遭遇とかいう意味らしい…あぁそーいうことかいだが読んで居た事例も結構あったようなw 年イチのハロプロ…いや、所属…