まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-05-01から1日間の記事一覧

この日(5月1日)

朝…雨降ってたorz 朝飯食べて富山駅から…来た道を戻る(ノ∀`) 福井まで戻って途中下車。雨やんでなかったorz 駅近くの響のホールの場所を調べに来たがほんまに駅近く(*´Д`) 今度の土曜(13日)にカントリー・ガールズライブがあるらしいが今度の週末は…

4月30日

トレインビュー(とはいえ京阪800しか来ないw)できる鉄ヲタ推奨部屋やった(ノ∀`) 9時過ぎに出発して京都駅に戻る。 サンダーバード13号に乗車。これ…京都を出ると福井まで止まらんという(;・∀・) 金沢で二度と乗ると思わなかった新幹線つるぎに再乗w この…

4月29日

9時前に家を出る。わりと遅め。 それもこれも東海道新幹線のG車を1kポイント使って乗ろうと思ったら新横浜10:19発やったから (その間の…特に東京を8,9時台に出るのではもうポイント使用で乗れんかったorz) そういうわけでのぞみ221号乗車。GW初日だけあっ…

リハビリ?しつつ…

GWも終わって風邪引いて_| ̄|○ なんとか3日終わった10日夜にGW前半の旅の3日目(この日)までを。 4日目は2日に。