まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-05-07から1日間の記事一覧

Juice=Juke BOX(アカペラ会)

Juice=Juiceの盛りだくさん会では恒例である個別アカペラ歌唱会。 いつも速攻で売り切れる超人気イベントで…これまではド平日17時販売開始に購入できなくて(という言い訳orz でも今回はやっと買えた…と。 しかもこうして他現場が被りまくりやから買えたとも…

Juice=Juice「地団駄ダンス」個別握手会

地団駄ダンス/Feel!感じるよ 通常盤Aアーティスト: Juice=Juice出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2017/04/26メディア: CDこの商品を含むブログ (53件) を見る この日の衣装は↑やった。 ちなみに前日は私服やったらしいが朋子だけではあるがよ…

アンジュルム コンサートツアー2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜@中野サンプラザ(昼公演)

ほんまになんで今までやってなかったんやろ?と思ってるのだが… スマイレージも含めて初めて単独コンサートをこのハロプロの聖地とも言える場所で開催した。 その記念すべき公演に行って来たのだが…まぁ先月9日に三郷で見ている内容ではあったが。 なのでど…

GWW2017、最後の最後に…(*´Д`)

長かった連休の最終日で当然ではあるが明日会社行きたくないモードとなっている。 でもそれに打ち勝つモードとなっていることは確かである。。。 まずは0時になって…2日前にデビュー確定という報告があった段原瑠々ちゃん誕生日おめでとうと(*´Д`) こうし…