まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-09-06から1日間の記事一覧

【2日の現場】Hello! Project 2017夏 〜HELLO! MEETING〜@広島文化学園HBGホール

4月1日以来、この道を歩いたが…その時は右の建物。 今回は左の建物である…なんでこんな至近距離にホールを設置したのか広島って場所(ノ∀`) 今回の夏ハロコンも千秋楽である広島。 それもあるけどFC先行時はまだ研修生でデビュー確約があった5月5日より…

こぶしファクトリー小川麗奈 ハロプロ卒業→引退。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/news/7553/ …まぁ自分も既に新しい推しを追い出している状態ゆえいつこうなっても、と覚悟はしてた。 残念ではあるけど…しかたない、の方が強いかも。 しかし推しっていうことだけでなくてハロプロにとっても貴重なキャラやった…

予定通り…書く今日は。

水曜で仕事定時→買い物して帰宅してから寝て…元気な状態で書く(^^; んで昨日書いたとおり…予定してたんで貫くがその前に、臨時ニュースが。 ずっと休んでいて復活も厳しいやろとは思ってたが…てかなんで今日なのか。