まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-01-03から1日間の記事一覧

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(夜公演)

自枠で1階14列右側。 通路降臨も恩恵…って何か反応欲しければ12列がええなと思ったわ。高低差が少ないから。 なので近くに数多く止まったけど近くで見れたって程度(苦笑) はーちん、ちぇる、真莉愛、あんみぃ、りさまる、瑠々、(高瀬)くるみ…は近くで見…

つばきファクトリー握手会

買えたら…と思ったがなんとか買えたので行って来た。 とはいえ公演中の握手会なのに最初1人30枚とかアホ抜かしてたのだが想定通り…1人1枚となってなんとか、という。 まとにかくこれから中野公演の日にもあるけど間違いなく1人30枚というのは無くなるであ…

Hello! Project 2018 Winter 〜FULL SCORE〜(昼公演)

2018年初現場は1階17列中央通路席。 昼夜ともに自枠やったが初見にしてはまずまずか← とはいえこの中央やとほんまに係員がよく通るのがウゼー_| ̄|○ ちと通路へはみ出ると当たり屋のように当たってくるのだが… しかも静かな某曲の時に体当たりしてきた時は…

インフルプロジェクト?

季節柄どうしても…とにかくこの時期欠席者が出る。 それにしても今年は多過ぎで…しかも時系列に見るとこうなるみたい。 大晦日…和田彩花(アンジュルム)、植村あかり(Juice=Juice)、山木梨沙(カントリー・ガールズ) 2日…佐藤優樹(モーニング娘。'18)…

現場始め。握手始め。ピンポス芸人始め←

昨年末から界隈で流行ってた?ピンポス芸人という言葉。 ハロコンだと種類も多いので買う枚数も多くなって… って一部変えたメンバーもあるけど自力でかなり引けたので満足(^O^) …ピンポスの話は今日はこれくらいにしておこうか(何 とにかくこの日は中野サン…