まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-01-14から1日間の記事一覧

Hello! Project 2018 Winter 〜FULL SCORE〜(夜公演)

自枠で買って…昼から8列真ん前に移動したとこ。 番号が同じやったがここやとその横にもう1席あるんやな_| ̄|○ でもそこには来なかったので完全にそっちへ移動して大暴れしてやったw そしてかなり右の雛壇も近かったのでメンバーが近くでよく見れた(*´Д`…

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(昼公演)

土曜同様で最初は入る予定無かったがごにょって… だがかなり早期にゲットはしていて…安かったw 1階17列最右端やった。 収録公演やろうからその前がカメラを入れていて封鎖状態とは思ってたのだがいざ行くとその席の前が封鎖。 従って前はカメラはあるが通路…

いつも中野で…

確か2020年の東京五輪以降やったと思うんだが…中野サンプラザを建て替えるって話。 まだ具体的にいつかわからんけどそう遠い先ではなかったような。 2000年正月から毎年のように入ってるが(ノ∀`) 2018年の冬ハロの中野公演がこの日で全て終了。 最後のま…