まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-04-05から1日間の記事一覧

【1日の現場】Hello! Project ひなフェス 2018 モーニング娘。'18 プレミアム

このシリーズ最後のものを。 とりあえずこれで先週末の報告は終わって…来週、またやるかもしれんが(ノ∀`) 今年のひなフェスのラスト公演だが…これだけの大箱やしFC先行も余裕やと思ってたらなんと落選した(´・ω・`) これを書いてる今でも信じられんので…

アンジュルム和田彩花 2019年春にハロプロ卒業

…ってことでいいんよな?? いややはり…なんで1年前の今から言うのかがまじでわからんわい。 それよりも一番納得いかんのが現場でなくてブログ及びハロプロの公式サイト発ってのも… 更になんで22時でなくて20時発表やったのか?←そこか??w http://www.hell…

なんで1年前から?→ひなフェス1日夜公演。

明日休みにして遠出をする…ということで予定通りのことをせなあかんわけだが。 それよりもこの日のこと。 残業して帰宅のために電車を待っている時にスマフォを見たら…このお話で持ち切りであった。。。