まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-05-04から1日間の記事一覧

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@中野サンプラザ(夜公演)

当券であったが30列という場所。 遠いものの前も背が高いのがいなくてすっごく見やすかった(*´Д`) 以下内容としては先月の清水,広島と変更はない。 この公演は収録もあってかあの曲はやはりエース佳林ちゃんやったな( ̄▽ ̄) もうこれで2回登場したから終…

アンジュルム 5月9日発売予定”泣けないぜ…共感詐欺”発売記念イベント@昭島モリタウン

10時販売開始のところで9時半頃着。 並んでるのも思ったより少ないと思ってたが販売開始時には結構並んでた。 この時は3回まわしで全部見るつもりで3回とも1枚ずつ購入したが… 1,2回目はそこそこな番号であったが3回目が600近くとか(´・ω・`) 更に並んでい…

両推し両得(*´Д`)

今現時点での推し二名…Juice=Juice段原瑠々&アンジュルム川村文乃。 最初の予定だと文乃現場はあったが瑠々現場はあるけど高騰しそうってことで回避してた。 でも広島見てから…やっぱり確保しておくんやったと後悔orz しかし諦めずに?やってみたらそれが…