まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-05-19から1日間の記事一覧

Juice=Juice個別握手会

この日最初の8部(先週の名古屋からの続番)から最後の16部までいたが…一つの部が短いからかなりせわしない(ノ∀`) あと最初と最後は完売したようだが中間がほんまに人おらん状態であった(^▽^;) 20日は完売しているのが最後だけなのでもっと人は居なさそう…

Juice=Juice恒例大人気イベ← Juice=Juke BOX

先週の名古屋では異グループ間のトレードをすると無効になるとかでえらく大騒ぎになってたそうだが(;´・ω・) てか完全7名ランダムでええと思うで…2,3人で細分化する必要無いわと思う。 この日は2BOX購入…それもたまたまオレが有休の日に販売開始で問題無く…

ル* = _=ル<盛りだくさん会としては初!!

個別握手会は3年前と4年前に行ってる。 研修生がJuice=Juiceと一緒にランダムになって…という。 今やると暴動起きそうやけど(ノ∀`) …いやオレからしたら今やって欲しいw そういう話もしたが…溜まりに溜まった3年分の瑠々ちゃんの話。 枚数もそれなりに用…