まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-08-21から1日間の記事一覧

20日

苫小牧からスーパー北斗4号乗車。 はやぶさ18号に乗り換えて大宮→代々木へ行くが本数多い上野東京ラインで。 思ったより時間かかったが山野ホールへ。 新ユニットのFCイベ2公演見てから帰宅。 21:30頃やったか。 以上、簡単に書いた(ノ∀`) 気が向けば画…

19日

朝は札幌近辺で鉄活。 苗穂の工場に止まってる車両を… お昼頃に会場のある琴似へ。 昼飯は近くの”みよしの”のぎょうざカレー(*´Д`) こぶしファクトリーライブ見たらラーメン食いたくなって(ノ∀`) そりゃあの曲を聞いたらなー(^^; 公演終わったら桑園駅…

18日

青森でやりたかったことだが…朝7時からやってるラーメン「長尾」のいわゆる”朝ラー” 駅前のは7名しか入れない狭い店内だが…前に6名くらいの集団が待っていた_| ̄|○ なかなか空かないので断念(´・ω・`) 結局新青森駅でのニューデイズで土産を買った(ノ∀…

17日

定時まで仕事。 わりとすぐに出るつもりが定時間際に電話かかってきたりで…こんな時にするなや(´・ω・`) 荷物はもう持って出てて…渋谷へ出て湘新で大宮へ。 新幹線はやぶさ37号乗車…下りやからガラガラと思いきやB,C席も埋まってた。 てか新函館北斗まで乗…

この夏最大の旅を…

行動記ってことで簡単に書いておこうと。