まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-09-01から1日間の記事一覧

Hello! Project 2018夏 〜ALL FOR ONE〜@広島文化学園HBGホール

千秋楽やし瑠々ちゃん地元の広島ってことで自枠調達。 1階19列左の1席入りやったが通路席に人間が来なくて1曲目から通路席で動けた(*´Д`) 視界も超良好でよく見えたし… 先月26日の中野での最終公演とは雲泥の差であった← 9月に入って最初の公演で…朝は…

ハロプロオールスターズ予約握手会(公演後)

21時を過ぎる中野ではNGやった18歳未満のメンバー12名と握手してきた。 今日と中野で一部握手できない子(こぶしのれいれい、さこ他)がいたが… 今日参加のメンバーを見て、おそらく今日、東京へ帰らなければいかんメンバーが出れないのでは?と。 ※今日のメ…

平成最後の夏ハロコン!!

来年の今頃におそらく夏ハロコン2019の千秋楽をやってるであろう。 でも既に平成ではないはずである… なわけでそういう公演やったが…先週末にいい思いをしなかったが今日の公演はこのハロコンを締めくくる最高の公演であった。 余韻を早めに残しておこうとい…