まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-09-17から1日間の記事一覧

野村みな美(こぶしファクトリー)ソロ写真集”清,爽”発売記念イベント

昼夜の間の1時間半の間にお台場⇔秋葉原を往復しようと。 考えた結果…電車では不便につき車を使用と(ノ∀`) その苦労話はまた後日に書くとして(;´・ω・) 17時という開始直前に会場の書泉ブックマート着。 流しが速いなら増備してループしようとしたが結構長い…

ハロプロオールスターズ予約握手会(新ユニット2組9名、研修生選抜3名)

前は研修生にも接触機会はあったが最近は珍しくなった。 特にスマイレージや真野ちゃんのバックダンサーとして研修生が居てそこで…ということが最近は無くなったからな。 それも影響してか?今年誕生した新ユニットのメンバーとも握手機会が無かったが今回20…

三連休最後の日だけ現場、しかも4公演w

…いやほんまに昨日やおとといに散らしてくれやと_| ̄|○ 結局かなりの出費となったけど全てうまい具合に進んだからまぁ良しとするか。 なので?現場の報告もこの日と明日に分けるw てか年に4種のこれはじっくりと書きたい主義になってきたので(ノ∀`) …こ…