まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-09-29から1日間の記事一覧

ハロプロ・オールスターズ ”YEAH YEAH YEAH”発売記念イベント モーニング娘。'18@東京ドームシティラクーア

1回目は西宮北口の土砂降りの雨やったらしいがライブもやって来た娘。である。 ※ここも野外…実際場所へは行ったことある。イベント参戦はしたことないw アンジュルム回より100ちょい若い番号やったので前に行ったが知り合いとはぐれて一人で(´・ω・`) 以下…

ハロプロ・オールスターズ ”YEAH YEAH YEAH”発売記念イベント アンジュルム@東京ドームシティラクーア

12:30開演の回。 300番をちと超えたくらいでデフォの右側へ…7列目くらいやったかな? 前で推しが動くたびに頭を動かすのがウザかったが一応見えたか。 衣装は26日に上げたトレカの銀色と加入時期によって変わる色のラインが入ってるあれ。 この歌をやってる…

雨のラクーアイベ2つ…間5時間(ノ∀`)

台風で30日のZDAは中止(´・ω・`) その中止になったということで台風対策が済んだ家で書いてる。 とにかくあとは家からもう出ないw さてこの日だが…その台風の影響で昼過ぎくらいから雨との予報。 雨カッパ持参で対策は万全で行ったが…結果的には予想とは反…