まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-03-17から1日間の記事一覧

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その5… Juice=Juke BOX

個別握手会の後にある人気イベ。 アルバムの時は買えんかったが今回は回数が多い分買えた感じか。 てか購入日に購入可能な体制となってたということだが(ノ∀`) 由加or朋子で由加が、瑠々or愛香2枚で二人とも出た。 前者は今日の1つしか買ってないので交…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その4… Juice=Juice個別握手会@ベルサール汐留

吉祥寺から渋谷経由で汐留へ。 京王井の頭線→メトロ銀座線だと安いし速いし(*´Д`) ここのベルサールは地下へ行ったことはあるが2階へは初めて入った。 こっちの方がまだ広いかいな?とは思う。 ちなみにこれのイベントなのだが…『微炭酸/ポツリと/Good b…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その3… つばきファクトリーライブツアー2019春 ~爛漫~@吉祥寺CLUB SEATA(昼公演)

日曜は二組。 ただし今更だが二組目は全員ではなくて7名中4名だけだが(ノ∀`) ひとつめは1ライブツアーどっか一つは行こうというライブを。 とはいうがこれからこのグループも頻繁に行かねばいかんなぁという事象が最後にあったもんで(ノ∀`) ってヲタ…