まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロのバースデーイベの今後が試される…

Juice=Juice宮本佳林の19歳の誕生日。
昨年も一昨年も行ってるからってことでFC限定のバースデーイベに行ってたわけだが…


いやこれ…これまでのバースデーイベの考えが完全に霞むくらいの内容。
それもこれもほとんどが宮本佳林のセルフプロデュースであった(ノ∀`)
これだけ自分がやりたいことをやったら…なのだがその内容が…


・エッグから長くやって来ただけあっての濃厚なハロプロ楽曲チョイスのソロライブ
・ギター弾き語り。今朝指を怪我したとかであったが…
・自分で作曲をしたオープニングとラスト曲とか


…いやもうこれシンガーソングライターへの道を歩んでるやんかい(ノ∀`)
Juice=Juiceからいつでも卒業してもって感じもしたわけだが。。。



しかし今後のハロプロメンバーのバースデーイベがこれから試されるなと( ̄▽ ̄)
特に構成を任せられているアラケンとか(^▽^;)



以下報告だが…明日朝早いんで簡単に書く←

Juice=Juice宮本佳林バースデーイベント2017

11列中央やや左で見てたが…真ん前のがでかくて中央に立ったら見えにくかった_| ̄|○
てかライブ中心なのはええけどトークの時は座らせてくれと思った(激素


…にしても客はほんまに某黒蝶が言ってたけどオヤジばかりやったなー(ノ∀`)
先月20日の武道館は女子多かったけどなー(;´・ω・)



以下内容だが…まず暗転したらオープニングソングみたいなの?
これも佳林ちゃんが曲を作ったとからしいが…
(自分はよくわからんがなんかしらそういうソフト?があるのか??)


そしてMCとしてニレンジャー川田が登場。
会場はなーんや大将こと啓太ちゃうんかー(´・ω・`)
はたまたブーイングする気満々やったけどさわやか五郎でもないんかー(´・ω・`)
…という空気が充満してた(ノ∀`)



そして白の衣装着た佳林ちゃんが登場して…まさにソロライブが始まる。


01. 銀色のテレパシー(Juice=Juice)
02. 最高視感度(feat.コピンク)
03. 有頂天LOVEスマイレージ
04. 大きな愛でもてなして℃-ute
05. 独り占め(つばきファクトリー
06. 晴れ 雨 のち スキ(モーニング娘。さくら組

07. 愛の園 〜Touch My Heart!〜モーニング娘。おとめ組
08. What is LOVE?(モーニング娘。'14)
09. 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥
10. 記憶の迷路(High-King
11. Do it! Now(モーニング娘。
12. 雨(森高千里) *ギターでの弾き語り


ここまでガチで(^▽^;)
さくらおとめ両方やったり08.なんて一人で歌うとか初めてと違うか?しかもフルで(ノ∀`)



ここでやっとMC(;^ω^)
てか座らせてくれとも思ったわけだが…


内容としては…
・メンバーみんなお祝いしてくれたか?
ノリ・ 。・リ <植村あかり以外からは来ましたw
ノリ・ 。・リ <るーちゃんからは写真たくさーんとか、やなちゃんは今日(おはスタがあって)朝早いので昨日のうちに言われたりw
→うえむーは最後を狙ってるんでは?ともw
実際そうらしかったがwww


・メッセージVTR
まずはその朝、一緒におはスタ出てたやなちゃんこと梁川奈々美
まぁ普通やったなー(何が


次に…あと卒業まで10日とか(実感無し)の工藤遥
エッグの時からの仲間ってことであるが…どうやら南米へ向かうために卒コンを佳林ちゃんは見れんみたいやけど(´・ω・`)


どぅと一緒にHappy Birthdayを歌ってお祝い。



次にケーキを!となり…誰かが運んで来ると。
そして出てきたのが金澤朋子であったw
ただその直前まで別仕事していてさっき着いたばかりらしく…ギター演奏を見れんかったとかorz


そして大したことを言わずにただケーキ持って出ただけで終了www
(*бωб*)<これ一人で食べて!
ノリ・ 。・リ <こんなに食べたら太っちゃうでしょー!上(のギャラリー)で見てるみんなと食べるよー!!
とか言うもんやから思わず後ろを見たら二人が手を振ってるしうち一人はピョンピョン跳んでるw


よーく見たらそのピョンピョン跳ねてたのはるーちゃんこと段原瑠々であった(*´Д`)
もう1人誰?と思ってよーく見たら高木紗友希やなこの白いコートは。


結局朋子もそれだけやって退場(ノ∀`)
ちなみに昨日(11月30日)はモーニング娘。'17加賀楓の誕生日やったがそのバースデーイベントも普通に見に行ったらしい。
そしたら啓太に呼ばれてステージに上がったらしいが…今日同様、何も言えんかったとかw


しかしこの時点でまだ20時過ぎくらいやったと思うから…
せっかくやからギャラリーの紗友希と瑠々もステージ上がればよかったんにと(^▽^;)



そして最後に…これまた自作曲が出て来るわけだが。
13. ピンクモーメント(作詞・作曲:宮本佳林、補作詞:児玉雨子、編曲:大橋莉子)


こうして作家陣を巻き込んでまでして?行ったまさに宮本佳林ソロライブ。
70分くらいであって…もうちとトークを聞きたかったとは思う。
だからMCが上々軍団のどっちかやったらなーとも思うわけだが(激素



とりあえず以上で上げる。
明日は5時起きやでー(瀧汗
※4時半くらいから寝れんなって追記したw