まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(*бωб*) ル* = _=ル<あけおめ!!>カサ’-’) ノリ・ v・リ

あけましておめでとうございます
本年も旧年同様変わらず…ハロプロに鉄道にヲタヲタしくまいります。
よろしくお願いしますm(__)m




カウコンのコレ写の4名。
金澤朋子段原瑠々(Juice=Juice)
笠原桃奈川村文乃アンジュルム


ハロプロDDであるこの自分が2018年に特に推していこうと思ってるメンバーであります(;´∀`)
他ユニットにも推しはいますがその中でも…と←


あ…ちなみにこの4名はお蔭様でピンポスも確保できました(^O^)
皆様ご協力、ありがとうございましたm(__)m




…とまぁ一年の計は元旦にありと言いますがこんなことを書いている正月ボケなオレ(ノ∀`)
かと言ってここにそんな真面目なことも書く気も無いですが←



あとは昨年達成できなかったハロプロ現場で47都道府県制覇。
まずは2月に秋田県を制覇しようとただいま画策中ですが…これで46都道府県。
となると残り1つが奈良県なのだが…ライブでは厳しそうやなorz
娘。ZDAとかでもいいんで← とにかく何かしらの現場を…ちょーだーい(ぉ



そしてこれは毎年なのだが…怪我無く病気無く過ごすこと。
この後に書くけど大晦日からハロメンが次々続々と←
…ってあかんがな(泣)


とにかくヲタなので風邪ひくヒマなんて無い!!
これをモットーに今年も生きていきます(^^;



仕事は…たぶん変わらんかな。
積極的に休出をしようw


では年越しライブについて書く。
酒と寝不足で寝落ちからの…2日朝に上げるw

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜 2部

1階24列右側だったが1部が広すぎたんやけど狭かったorz
前にでかいのがいる上に跳びやがる*1しその前の連中がもっと酷かったけどな…
公演中に席でコンビニで買ったと思われるソバ食うなや((( ̄へ ̄井)


…と愚痴もほどほどにして。
それよりも1部終わってファミレス行ってメシしてから中野サンプラザに入場するとこんな貼り紙が。


2階の目立たないとこに貼ってあってこれに対してキレてるアホもおったなあの石田金澤ヲタのおまいつ((( ̄へ ̄井)
…あまた愚痴ってもうた正月早々orz
→いや…2日昼に追記だがあのアホがキレてたのはこの件ではなくて酒で酔っていてではないか?と。
そして入場したら係員に酔っ払いと見られ止められて…ではないだろうか。
オフィシャルにこう上がるくらいやからな。。。
http://www.helloproject.com/news/7999/



小片リサは1部から居なかった。
あとの3名は出てはいたが…タケはいつもとは違う感じやった。
あやちょとうえむーは全くわからんかったけどなぁ…


この公演でオリメン5名のみによるJuice=Juiceを心待ちにしてたヲタも多かったと思うがうえむー欠席でそれも無くなったorz
364日後である今年の大晦日がラストチャンスやな(2019→20で瑠々が2部に出れるまで)
それまで1年待ちましょうということで。。。



あとあやちょも…全くわからんかったが。
てかいきなり新年早々ハロプロリーダーが欠席という事態に。。。
更にタケも居ないってことで歌大丈夫か?となったわけだが…



以下同様に…だが↑の影響からか?
例年は明けて2時頃までやってたと思うのだがやけに早く1:25頃に終わった。
おそらく欠席者が居るってことでやる予定やった曲を無くしたんでは?と思われるわけだが…



では以下…1部同様に。
今年もこうやって…って変えるつもりもないけどw

*1:宮本と書いた紫やったが一番跳んでたのはカミコやったがwww

続きを読む