まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場始め。握手始め。ピンポス芸人始め←

昨年末から界隈で流行ってた?ピンポス芸人という言葉。
ハロコンだと種類も多いので買う枚数も多くなって…
って一部変えたメンバーもあるけど自力でかなり引けたので満足(^O^)


…ピンポスの話は今日はこれくらいにしておこうか(何
とにかくこの日は中野サンプラザでの初現場へ。



今年は4日から仕事_| ̄|○
ゆえに今日はまずセットリストをコピペしておいて後日体裁を整えるということで←
あと昼夜の間に行った今年初の握手会についても。



その前に…とにかく欠席者が多いということで。

インフルプロジェクト?

季節柄どうしても…とにかくこの時期欠席者が出る。
それにしても今年は多過ぎで…しかも時系列に見るとこうなるみたい。


晦日和田彩花アンジュルム)、植村あかり(Juice=Juice)、山木梨沙カントリー・ガールズ
2日…佐藤優樹モーニング娘。'18)
3日朝…勝田里奈アンジュルム
3日昼公演前…和田桜子こぶしファクトリー
3日夜公演前…室田瑞希アンジュルム


7名も現在インフルエンザのためハロコン欠席となっているわけで。
予防接種もやってるはずであるけど…なんでこんなに出て来るのかを根本的に解決していかないとまた誰か…と思ってしまう。


なのでまた6日7日とハロコンがあるけどその間に増えて…と思いたくないが。
そしてこうして多人数休んでいるからかつてのインフル工房みたく揶揄されているとかで。



更にインフルエンザではないみたい?であるけど体調不良ということで宮本佳林(Juice=Juice)がこの日は欠席。
しかも昼公演…貼り紙も無くて公演が始まったらおらんという。。。
→自分は開演して前見てたら0ズレに瑠々がおって左にお久しぶりの愛香が居て…
だったので佳林ちゃんまで気が付かなかった(;´・ω・)



夜公演のむろも同じような感じであった。
こっちはわかってアンジュルムが8名のはずが7名しか居ない。
ももにゃ?と思ったけど居るし…あぁあの一番髪の色が茶色いギャルか、と←


てか昼は佳林ちゃん、夜はむろが急にNGになったからやと思うがその代理とかカメラのスイッチャーとの打ち合わせ?で開演が10分押した。
夜はそうなった時点で誰かまた…と悪い予感がしたしな(´・ω・`)



とはいえ…8人欠席ではあるがオレ個人的な話やけどオレの推しは全員元気に出ている。
でもあくまでも今は…やからな。明日は我が身と思っているわけで。。。
6,7日の5公演はフル参戦てのもあるんで3日に登場したメンバーは全員、元気に登場することを祈るのみ。



これを踏まえて?この日の現場報告。

Hello! Project 2018 Winter 〜FULL SCORE〜(昼公演)

2018年初現場は1階17列中央通路席
昼夜ともに自枠やったが初見にしてはまずまずか←


とはいえこの中央やとほんまに係員がよく通るのがウゼー_| ̄|○
ちと通路へはみ出ると当たり屋のように当たってくるのだが…
しかも静かな某曲の時に体当たりしてきた時はほんまにキレそうやったわ((( ̄へ ̄井)


ではまずセットリストを貼っておく。
後日詳細を追記予定。

続きを読む

つばきファクトリー握手会

買えたら…と思ったがなんとか買えたので行って来た。
とはいえ公演中の握手会なのに最初1人30枚とかアホ抜かしてたのだが想定通り…1人1枚となってなんとか、という。


まとにかくこれから中野公演の日にもあるけど間違いなく1人30枚というのは無くなるであろう(ノ∀`)
てか2018年の握手始めで行ったのだが…言うことは9人共通で
(109;´Д`)<あけおめー
(109;´Д`)<レコ大(最優秀)新人賞おめでとう!TV見てた!


んでこの順番の最初の子が2018年最初に握手するメンバーだったのだが…結果、浅倉樹々ちゃんでした(*´Д`)
それからはまぁデフォどおりの…あんみぃに包み込まれて紗栞にキツく握られおみずに好反応もらって(*´Д`)



あとこれからも行ける時は行くが…もう行かないかもしれんけど(ぉぃ
→いやそんなことはないなw 7日と14日に行く予定?

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(夜公演)

自枠で1階14列右側。
通路降臨も恩恵…って何か反応欲しければ12列がええなと思ったわ。高低差が少ないから。


なので近くに数多く止まったけど近くで見れたって程度(苦笑)
はーちん、ちぇる、真莉愛、あんみぃ、りさまる、瑠々、(高瀬)くるみ…は近くで見れた。
てか瑠々ちゃんが止まった時は
(109;´Д`)<るるちゃんあけおめー!!
とくらい言ってやればよかったかもなorz


以下昼と同様に。

続きを読む