まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いつも中野で…

確か2020年の東京五輪以降やったと思うんだが…中野サンプラザを建て替えるって話。
まだ具体的にいつかわからんけどそう遠い先ではなかったような。


2000年正月から毎年のように入ってるが(ノ∀`)
2018年の冬ハロの中野公演がこの日で全て終了。
最後のまことのまとめMCでもあったが…メンバーの卒業があってもみなさんはずっとずっと…と(^▽^;)


…ちとガールズバーの話は余計やったけどなー(苦爆)
収録公演で何を言うとるんやとwww



朝公演はパスして昼夜入ってきたのでいつものように。
てか今回は端ではあったがどっちも近くで見れた(*´Д`)

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(昼公演)

土曜同様で最初は入る予定無かったがごにょって…
だがかなり早期にゲットはしていて…安かったw


1階17列最右端やった。
収録公演やろうからその前がカメラを入れていて封鎖状態とは思ってたのだがいざ行くとその席の前が封鎖。
従って前はカメラはあるが通路降臨時は真ん前に来るし…ステージもよく見えた(*´Д`)



以下昨日と同様に…だが主に誰が見えたかが中心の報告w

続きを読む

Hello! Project 2018 Winter 〜FULL SCORE〜(夜公演)

自枠で買って…昼から8列真ん前に移動したとこ。
番号が同じやったがここやとその横にもう1席あるんやな_| ̄|○
でもそこには来なかったので完全にそっちへ移動して大暴れしてやったw


そしてかなり右の雛壇も近かったのでメンバーが近くでよく見れた(*´Д`)
この冬ハロ中野最終公演を飾るにふさわしい公演となった(*´Д`)



以下昼と同様に。

続きを読む