まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20年やってことらしいが…

20年前、1998年のこの日にモーニング娘。が「モーニングコーヒー」を発売した。
それからちょうど20年のこの日ということでらしいが…


この日の名古屋ハロコン、昼夜公演どっちも”Full Score”であったらしい。
そのワケがこれらしいが…


この日をもってこっちのパターン”Full Score”は終了したのでネタバレを書いてしまうが…
要はオープニングでこの”モーニングコーヒー”があったわけで。
20周年記念バージョンというアレンジかなり変わったぶっちゃけ乗りにくいやつやったけど(ノ∀`)


そしたらどうやら?オリメン5名が登場して歌ったとかなんとか?



…ひなフェスでやるからそれ待ちやと思ってたんだが。
だからと言って見たかったというわけでもないが…相変わらずこういうの好きやなこの事務所(苦笑)
全く持ってのサプライズでやるわけで…もっと見たかったという人間はいたはずやし。



てか正月から始まったハロコン冬もこっちのパターンはこれにて終了。
につき感想でも今度の週末にでも書いてみるかいな?
とか思ったけどそれほどの感想ってものもないから中野での参戦報告に代えさせて頂きます(何



…まそんなところで名古屋ハロコンについては29日付で(ノ∀`)
他にも発表とかなんとかあったらしいが…当の本人は嬉しいかもしれんがオレは別にーということなんで(ぉぃ