まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう1月終わったらしいですよ(瀧汗

1年前と全く同じお題にしたわけだがw
なので書くことも同じにするつもりであるが(ノ∀`)


まとにかく早い、早い。
2月なんて28日しかないからもっと早そう。
そして気が付けば…ということの繰り返しとなりそうで。。。


とか言ってたら日付変わってモロに寝落ちして_| ̄|○
既に二月になって4時半くらいにやっとここまで書いてなんとか上げる(^^;

2018年毎月握手の権利がある皆様← …もとい、1月に握手したハロメン

これも恒例になってるから書くわけだが←


って今月は握手会自体が数少なかったのぉ(´・ω・`)
結局したのは現在ハロメン50名中…


譜久村聖
牧野真莉愛
つばきファクトリー(9名)


以上…11名だけ←
少ない…少な過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


てか機会とかもこれ以上あるとしたらJuice=Juiceのライブツアーくらいしかなかったと思うorz
ド平日に名古屋へ行ってまで…と思うとやむを得ないやろうが…それにしても機会自体が少ないなぁ最近は(´・ω・`)


あともし増やそうとすれば…娘。やろうけどあのイベントはこの二人が精一杯やな(´・ω・`)



てことで…早くも2018年毎月とかいう人は出るのか?というくらいに厳しそうなのだが(ノ∀`)
あるとしたらつばきファクトリーの誰か…かもしれんけど。
ただそこまで…なんよなオレのテンションからしたら←



以上…水曜だがハロステについてはたぶん来週の月or火曜になる(ぉ