まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あさみ&みうな卒業セレモニー

書き起こしとかしたんで長くなった(汗)
ということで別に。。。


てか…サイリウムの色ですが。
青(あさみ)ピンク(みうな)共に二人が好きな色というこでいいんですよね?(誰宛)




ハニパイ終了後、梨華ちゃん&美貴が花束を取りに行って再登場。
梨華ちゃん→あさみ、美貴→みうなと花束贈呈。
てかこの二人から贈られるとは思ってなかったわ。
それだけこの二人とCDを出したということで関係が深かったからか。



そしてこの時からサイリウム祭開始。
会場が青とピンクのツートンカラーとなる。
正直これだけ綺麗に染まるとは思ってなかったのだが。
ちなみに自分は1本ずつちゃんと買いましたよ(笑)



次に梨華ちゃんからコメントなんだが…
それはどうもサイ祭の主催者側は想定外だからか?どうすればいいのかわからんかったり。
でもとりあえず2色振っておけばいいかということだったかと思われ。
自分も2色振ってじっと聞く。



そして以下抜粋して書き起こしてみると…まずあさみへ。
(^▽^)>今の石川梨華がいるのはカントリー娘。のおかげと思うことが多くて…てか、あさみのおかげです(笑)


次にみうなへだが…
(^▽^)>みうなとは…ハワイのガッタスのFCツアーの時からやっと打ち解けあったというか…
μ*’ヮ ’μ>そうですねぇ…
(ヲタ;´Д`)>工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(^▽^)>あまりしゃべる機会が無かったというか…
(ヲタ;´Д`)>工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→ちょwww梨華www
確かに産直でもみうなが「石川さんが苦手で…」と発言したこともあったけど(汗)
いや…なんか避けていた&避けられていたような気もするのだが(汗)



でもこんな感じで梨華ちゃんはまとめてた。
(^▽^)>私とみうなは共通点があってそれは…お互いきしょい!きしょいと言われるじゃない?(笑)
μ*’ヮ ’μ>そうだと思います!!
(^▽^)>そう「きしょい」と言われるのは…たくさんの人に愛されてることかと(笑)
μ*’ヮ ’μ>すっごい前向きですねぇ。なのできしょい同士頑張りましょう(笑)
→そうなんかいな?(笑)
まぁこれがあくまでも石川梨華流ポジティブにいこうなんやろうけど。



次に美貴。
てか美貴がこれだけ泣いてるのは初めて見たかと。


まずあさみへ。
川’v’从>カントリー娘。は北海道出身が多くて…居心地がいい大好きなユニットなんで素の藤本美貴が出せた。
川’v’从>あさみは同い年で…すっごく負けず嫌い。これからも負けず嫌いなあさみでいてね。


次にみうなへ。
川’v’从>みうなにきしょい!と言ってた大半はこの私だと思うんですけど(笑)
→会場爆笑(笑)自分はやっぱりあんたか!!と思わず突っ込みきてぃ(笑)


でもこう言ってこれまたうまくまとめてたかと。
川’v’从>何を言ってもめげないみうなが好きだし…言ったこと無いけど素直でかわいい(笑)


そしてこんなことも。
川’v’从>あさみもみうなも私の家に泊まりに来たことあるので…
(ヲタ;´Д`)>オォォォォォ!!
川’v’从>あるのよぉ(笑)なので卒業したんで関係無いとは言わず…来て下さい(笑)
→昨年の代々木での麻琴と食事に初めて行った・・・を思い出した(笑)
そして…美貴は夜ほんまにヒマしてるんか?とも思ったのだが。



そして梨華ちゃんがこう発言。
(^▽^)>そして今日は特別に…この方が駆けつけてくれました!!
→自分はこの時りんね?と思ったわ(素)すると…


(^▽^)>こんこん!!
会場騒然。すっごいオシャレな格好して登場。
昨年の横須賀でのあゆみちゃんとはエラい違いだったな(そこかい)
自分的には…ぶっちゃけ驚いた。そして半年振りに元気な姿を見れて良かったとは思う。
翌日の新聞はこんこんが公の場所に姿を見せたという記事がでかくなってたが(苦笑)



花束を渡して二人へこうコメント。
川o・-・)ノ>私は先に卒業しちゃったけど…二人とは長い間一緒に活動できて本当に良かったと。
そしてこれからもそれぞれの道へ向かって頑張っていこうね。



そしてようやくサイ祭の本番?(笑)
川=‘ゝ‘=|| >卒業する二人からコメントがあります。



あさみがコメント。会場が青一色になる。
( 0゚v゚0)>この6年半…すっごくイイ思い出ばかりだなぁと
これだけのファンの皆様に見送られて卒業するということで幸せだなぁと。。。
→前の2公演と内容的には同じかと思われ。
そして会場あさみコール。



次にみうな
μ*’ヮ ’μ>はい。カントリー娘。での…
こう発言した瞬間会場は一瞬にしてピンクに。
これを見て思わず…


μ*’ヮ ’μ>凄い!!ピンクになった!!何だ?この一瞬のワザは??(笑)
→会場爆笑。28日付にも書いたけどこの発言はいかにもみうならしい(笑)


μ*’ヮ ’μ>最初の頃は3人でバラバラになってしまうことが多かったけど…
以下他公演とほぼ内容は同じだったかと。
てか…みうなの「次また元気してるよ!と伝えたいんで…バイバイじゃなくてまたね♪でお別れしたいかと」
どういうことしようとしてるのかわからんけどこの言葉を信じるぞ…俺は。
そして会場みうなコール。



その後まいちゃんがコメントだが…既に涙声。
川=‘ゝ‘=|| >あさみとみうな…大好き。二人と過ごした時間は最高でした。これから二人は大きい夢にチャレンジしていくけど…諦めんなよ!!私も負けないからっ!!
μ*’ヮ ’μ>お笑い街道!!(笑)
→会場爆笑。んで思わずこう突っ込む。
川=‘ゝ‘=|| >違うわ!!(苦笑)
μ*’ヮ ’μ>違うかぁ(笑)
川=‘ゝ‘=|| >お互い、頑張ろうね!!



こうしてセレモニー終了。
そしてこう曲紹介。
(^▽^)>それでは…カントリー娘。あさみ,みうな,まいちゃんの3人でのラストナンバー。こんこんも一緒に楽しもうね♪
川o・-・)ノ>ホントに楽しみです♪
川’v’从>それでは…革命チックKISS。行ってらっしゃい!!



あさみ&みうなにはこの3人にお世話になった部分も多かったやろうしな。。。
CDと後付ではあるけどガッタスでお世話になったからな。
卒業式も梨華ちゃん&美貴に仕切ってもらって…ファンの一人の自分としても嬉しいかと。
この二人にはほんまに感謝したいですわ。。。


そして「革命チックKISS」を歌いきって終了。
途中詰まることもなく歌いきったかと。



まぁとにかく…無事にサイリウム祭が大成功だったかと。
それだけでも本当に良かったと思えるセレモニーでしたわ。
企画者の皆様…自分は界隈の皆様に宣伝もせずになんか申し訳なかったと思いますけど(汗)
本当にお疲れ様でした。そして…成功おめでとうございますと心から。。。