まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・11時開演なもんで10時前に出発
・開演15分前くらいに到着。すぐに入る。
・1幕終わってマンゴープリン食べてるりんりんさん&komaさんハケーン。
→次回食べてみる…かな?
・終了後…紫Tの酔っぱ様イター
・近くのラーメン屋に入って昼飯。
・夜公演入る皆様をお見送り&ピンになって一旦帰宅
・ここにレポ書いて19時頃再び出発
・飲酒のために新宿のカプホにチェックインする都民(汗)
・同じカプホ泊まるやっちゃんと合流してkoma劇場前へ。
・主役が来るまで30分くらいだべる。てか結構涼しい。
・主役登場…再び紫T着てるwwwカエラもそれで??(爆)
・NGP三連荘後のぴぃ☆彡ちゃんも合流して7人で…以前から気にはなってた新宿三丁目駅近くの猪木酒場へw
→かなりハイテンションでついていかないと…
→料理もいろいろ考えていて…1,2,3、(サラ)ダーwww
・23:30頃店を出て二次会は静かなところで(素)
・あれこれだべって2時頃(だったか?)お開き。
カプホに戻って速攻で寝る。