まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・7時くらいに目が覚める
・風呂に入って8時頃カプホを出る。
・9時過ぎに一旦帰宅。
・11時前に出発して渋谷へ。
ハロショでなっちたんおめ生写とか買ってからCoCo壱でメシ。
・中野へ移動するも誰もいないようなんでブロードウェイへ避難(何)
・しばらくしてどせーsanからメール。会場へ戻る
→そしたら酔っぱ様&やっちゃんも一緒にグッズ売り場に並んでるではないかーもうちと待てば良かった_| ̄|○
・後ろに並ぶより会場内の売り場に行く方が早そうなんで一人先に入る(´・ω・`)
・それでも開演5分前くらいに購入完了(汗)
→ピンクのたんおめTシャツやマグカップとか…久しぶりにグッズで万越えしたw


・昼夜の間は…無駄に?スタバで買い物してまたーり。
・感動的な夜公演終わった後は…雨(´・ω・`)
・傘を持ってなかった人もいたので人探しが大変
→なんとか探し出してアーケードへ避難。
・中野といえば…の魚民にて酔い様、やっちゃん、どせーsan、けな。さんと酒宴。
→なっちコンの余韻を…と思いきや昨日の猪木酒場や昔話に花が咲き(汗)
・23:30頃お開き。みなさんとお別れして1時前に帰宅。



というわけで激遅ですけど皆様お疲れ様でした。
10日のことを18日に書いてるだけで遠い昔のような…(汗)