まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年で最後の現場

ただ今…1日限定カープファンで観戦中(爆)
こわーいカープファンの中、一人なんか頑張ってる(汗)



…と連れのカープファンがいないスキに書いてから(何)
試合が終わってその連れを見送ってホテルにて書いてるわけで。。



まぁ結果からしたら…カープとしては残念やなorz
せっかく追い付いたんにそのウラに入れられて・・やし。。



しかしカープファンも…タイガースもやけどあったかいな、と感じた。
隣の全く初対面な熱狂的な皆様と普通に盛り上がったりで。。



まぁとにかく…一回広島市民球場の中に入って試合を見れただけでも良かったかと。
その前(広電)では何度も通ってるだけにねぇ。。