まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ごく簡単に?行動記

・大阪の常宿を7時前に出発。
・新大阪7:59発のこだま639号=0系に乗る。
・各駅ホームには0系目当ての老若男女?多数。
・広島に11時過ぎ着。暑い(泣)
・昼メシにお好みを食す。生ビールと一緒にウマー
・広島にやってきた時恒例?広電の日券買って乗りまくり。
・遊び過ぎてギリでホテルにチェックイン(汗)
・広島駅にて連れと合流して再び広電に乗るが…球場へ行く人間とかで激カオスorz
・なんとか降りて最初で最後の市民球場の中へ。
・てか…近い。そして・・恐い(泣)
・観戦しながらビール何杯か(汗)ビアガーデンみたく酒が進む進む。
・終了後は…まぁ負けたしなぁorz
・飲んでばっかで腹減ったんでホテルでカップラーメン食って0時過ぎには寝てた。



あそれと…5月に「長崎の路面電車は一番運転が荒い」とか書きましたが。
広島のは…市内を走ってるのはそれほどじゃないけど、宮島へ行く鉄道線は凄い(何が)
あと運ちゃんの対応はいいが…混雑時、降りれないという人間が多過ぎるorz