まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日も…ピンポンパンポ〜ン♪

今回の旅は…これがメインなもんだから最初に聞いた時から頭ん中これで湧いてるわけで(笑)



そんな今日は…0系使用こだまに合わせたレンタカーの旅@さゆ聖地(ばく)
・・というのはあくまでも後付けで(汗)
ちゃんと観光をした上で…ってことなんで(何)



そんなわけで山口をふつーに観光したわけで。
特に昔から行ってみたかった秋芳洞に入ってこの世のものとは思えないものを見たりで。。


その上にある秋吉台も凄い場所やったしのぉ・・



その前後には…SLやまぐち号のおっかけとか聖地巡礼というのもありつつ(汗)
いろんな意味でリフレッシュできたかなぁと。。



ただ…ここのドライバーは車線変更などで方向指示器を出さないのが多い件orz
たまにしか運転しないけどやはりハラハラする…てかルールのはずやし。。