まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

二部終了

…そして帰宅w
DVD購入してポスターゲットしただけに雨が心配されたけど上がった後でよかったわ。。。


んでこの回であるが…これまた後ろがいない状態。
しかしさっきとは一つ前の列で逆サイドってことで…
サブステージ(通称:島ステージ)へ行った時の待機場のすぐ近く(*´Д`)
ソロコーナーのまいちゃんでない時は島ステージ見ずにそっちばっか見てたwww
まいちゃんをここまで近い距離でここまで長い時間見れたのも久しぶりやったし(*´Д`)


そしてこっちを見てにこっと笑顔を頂戴して(・∀・)
特によっすぃ〜のソロ曲で…自分は普通に振りをする→それを?見たまいちゃんも振りするwww
オレがさせたようなもんやな(ちょー何)



…というくぁしいレポは明日の大阪までには書く予定。
まぁ今日わかったことは…まいちゃんはイイ子であることに変わりないということで(*´Д`)