まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週はずっと…

こんな感じでお送りします(苦爆)



という今日も残業やって帰ろうかと思ってたら…すっげー雷雨。・゚・(ノД`)・゚・。
前にもあんなのあったけど…昨年までは見たことない稲光やったわ。


ちと雨もマシになったかいな?と思った頃に脱走して帰宅。
そして今日も…TVつけてオリンピック観戦というわけで。。。



まずはソフトとサッカーを昨日と同じくTVとパソで見てたが…
前者はリードしてるのに雨で中断にorz 後者は先制されて(´・ω・`)


なのでメシの準備してたら…サッカーは負けた_| ̄|○
メダルには届かなかったけど…これは次回メダル狙ってほしいもんだわ。。。



その後はソフトを見てたけど…勝っちゃったよぉ・゜・(ノД`)・゜・
しかも予選&準決勝で負けてたアメリカを破って…
今回の北京オリンピックで初めて日本の金メダルを取った瞬間をリアルタイムで見れてなおも感激だわ・゜・(ノД`)・゜・



さらにあれこれオリンピックとか見てたら…あらまぁもうこんな時間(汗)
そんな今日って…木曜日だったのか。
そう、まいちゃん出演の笑っていいとも!があったはずだが(何)





…見るの忘れてた(苦爆)
てか先週も旅に出ていてまだ見ていないな…
ちなみに先週のその時間は…姫路から大阪へ移動しようとしてたのかwww



ということで…今週末にでも見る予定ということで(瀧汗)