まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あぁ…こわやこわや(°□°)))

今日は仕事してから買い物しに都内へ。


実はワケありで原宿のハロショまで行ったのだが…
ってシンデレラ会場(koma劇場)で押してもらうスタンプラリーをもう一つ完成させるために(汗)
2つ押して一つスタンプが無い状態で終わらせたくないもんで。。。


んで仕事ももっと早く切り上げるつもりだったが…渋谷から歩いた結果、原宿の閉店ギリギリになったわけで。
まいちゃんの生写…とはいえ去年の写真集からの生写を今更のように売るのもようわからんのだが(苦爆)


【追記】すっかり”my life”の生写だと思ってたが…”マイタイ”だった件(汗)
まぁマイタイも発売は昨年末だからほんまに今更のような生写なのには変わりは無い…な(苦爆)



そしてまた歩いて渋谷に戻ったが…こんなことがあったとは
http://www.asahi.com/national/update/0822/TKY200808220298.html


事件発生の30分後くらいにこの近くのビックカメラに入ったけど全く気がつかず。
てか…定時きっかりに仕事を終えてもっと早く渋谷に戻ってたらと思うと…(°□°)))



しかし刃物で刺して逮捕された女も79歳とか…
どんな人間が何するか全くわからん世の中やわほんまに。。。



そしてこの渋谷駅はつい最近サルが出現して騒ぎになるくらいやしねぇ。。。
結局そのサルは今どこで何してるんやろか??