まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロまとめ…握手カウンター

さて…3月でひとまずハロプロは区切りを迎えたわけで。
そのまとめを…終わった今更ではありますが晒してみます(汗)



ではまず今日は…ハロプロメンバーとして握手した回数を。
なのでこれまでハロプロに在籍したメンバー全員分書いてみます。



まぁあくまでも個人記録ですが…DDな証の数字が並んでおりますのでw
以下お隠れあそばさせていただきます。。。
携帯だと長いです(汗)





では2000年9月〜2009年3月の8年半に渡る総数ですwww


モーニング娘。
中澤裕子   5回
石黒彩    0回
飯田圭織   6回
安倍なつみ  5回
福田明日香  0回
市井紗耶香  4回
矢口真里   7回
保田圭    6回
後藤真希   2回
石川梨華   12回
吉澤ひとみ  11回
辻希美    3回
加護亜依   1回
小川麻琴   3回
紺野あさ美  7回
高橋愛    5回
新垣里沙   5回
藤本美貴   8回
亀井絵里   6回
道重さゆみ  5回
田中れいな  6回
久住小春   5回
光井愛佳   6回
ジュンジュン 5回
リンリン   5回


このうち…明日香は生で見たことも無い。
石黒さんはモーニング娘。として2回だけ生で見ただけだな…


そしてこれを見ると…現役娘。は最近握手会をよくやるので結構な数やな。
OGも最近そこそここなしてるっぽひ(汗)



Berryz工房
清水佐紀  4回
嗣永桃子  3回
徳永千奈美 3回
須藤茉麻  1回
夏焼雅   3回
熊井友理奈 3回
菅谷梨沙子 3回


茉麻ハロテン欠席が響いてこうなっているorz



℃-ute
矢島舞美  3回
梅田えりか 2回
村上愛   2回
中島早貴  2回
鈴木愛理  2回
岡井千聖  2回
萩原舞   2回
有原栞菜  2回


めーぐるがいた8人の時に2回ある。
舞美1回は…例の真野ちゃんイベキャンセル…(何)



【太陽とシスコム−ン】
稲葉貴子 3回
RuRu   0回
信田美帆 0回
小湊美和 0回


貴子も解散後の3回。
うち2回は最後のハロテンやしなぁ。。。


【ココナツツ娘。】
アヤカ   3回
チェルシー 0回
エイプリル 0回
ダニエル  0回
ミカ    0回
レフア   0回


アヤカがまいちゃん絡みでもっと伸ばすと思いきや…orz
他のメンバーは…チェルシー&エイプリルは見た記憶すら無いのだが。



カントリー娘。
りんね  3回
あさみ  17回
里田まい 45回
みうな  12回


ここだけなんだか数が違うという話w


まいちゃんも7年かけてこの数だからなぁ…
里田界隈にはもっと短い期間でこれ以上という人はざらやし(何)


現役(現在も活動しているメンバー)2位の梨華ちゃんがようやくみうなの数に追いついたのか。。。



メロン記念日
斉藤瞳   8回
村田めぐみ 6回
大谷雅恵  7回
柴田あゆみ 8回


もっと行ってるような気もしたのだが…(素)
しかしメロン記念部に入ってないから今後あるのだろうか??



シェキドル
北上アミ 0回
大木衣吹 0回
末永真己 0回
荒井紗紀 0回


…界隈に入るのがちと遅かったようですorz



美勇伝
石川梨華  12回(再掲)
三好絵梨香 6回
岡田唯   8回


みよ唯はハロテンに出る出ないで差がついてもうたな。。。
梨華ちゃんはこれからもあると思います!!だが…二人はもう無さそうorz



【ソロ】
平家みちよ 2回
前田有紀  4回
三佳千夏  0回
松浦亜弥  3回
真野恵里菜 5回


三佳さん…妹分と言えない妹分だったな(素)



音楽ガッタス・エッグ出身】
是永美記  4回
能登有沙  4回
仙石みなみ 4回
澤田由梨  4回


エッグは以上。
なのでエッグオーディション出身者で握手あるのは…岡田唯有原栞菜真野恵里菜含めて7名か。




以上!!あくまでもハロプロメンバーとしての記録でした。
てかかなり満遍なくやってるなぁ…痛いな(苦爆)