まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・6時前に目が覚める…こればっか(ノ∀`)
・7時半くらいにホテルを出る。鹿児島中央駅まで歩いて3分くらい。
・7:58発”みずほ602号”乗車。1日4往復の最速で新大阪まで。4月3日朝に早起きして取った指定券でw
→博多まで1時間19分,九州抜けるまで1時間40分くらい…とにかく速い。
・新大阪に昼前着。
→コインロッカーで空いてるとこがあったのでちと時間つぶし
大阪駅も…博多駅同様、でっかい建物ができてるなー。
→4日オープンとからしいが…なんでそんな中途半端な日に??(素)
・新大阪に戻り…”のぞみ232号”で名古屋へ移動。
・ホテルにチェックインして会場の名鉄ホールへ。
・みなさんと合流…ってそんなたまれる?場所があったんやー(シランカッター
・2回目参戦→みなさんと合流→3回目参戦(何)
・終了後…参戦組5名で赤からへ行こうとなる
→混んでいて断念orz はなれが違う店名になってたのがショッキー(´・ω・`)
・他もどこも混んでたが…前のハロショ近くの居酒屋が他のお客さんを移動させてまで空けてくれた(汗)
・komaさん、YUDO★さん、もん様、劇団長と5人で…かなり語った飲酒に
ベリヲタお断り!!とか言ってたけど東京から帰ってきた匠がやってキター
→それからのわずかな時間が濃厚やった(笑)
・みなさんとお別れして…自分は取引(何)
・ホテルに戻って支払い(だから何)→そのまま爆睡(ノ∀`)