まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新幹線旅完了→きっか映画

往復だけでも3000キロくらいの長旅から帰ってきてすぐに現場参戦。
更に会場推しとかやって…ようやく自宅で落ち着ける時がきた。


とはいえ明日も朝から出かけて現場参戦をやりこなすという…
このGWはとにかくまったりしているヒマが全くといっていいほど無かった。
終わってからも更に忙しいし…ヒマしているよりは楽しくていいけど(笑)



さて…昨日までの現場で以下のレポが滞っているわけで(ノ∀`)
・4/29 娘。コン@周南(夜公演)
・4/30 娘。コン@福岡(夜公演)
・5/3 娘。CDイベ@名古屋(2,3回目)


いずれも後日…いつかわからんけどとにかく記録として書く。
娘。関連ばっかりだが…4公演とも良席だったこともあってとにかく楽しかったし(*´Д`)


他…画像とかもあるのでそちらもいつになるかわからんが上げる予定。
新幹線と路面電車ばっかりになると思うけど(ノ∀`)