まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

木曜てことでこちらもリアルタイムでネタバレ。





最初…茉麻りしゃこの続き。


男装した茉麻と女装したりしゃこが入っていったのが…メイドカフェ(ノ∀`)
その店内に入って思わず…
从;o゚ー゚从<これからもっとひどいんですか??
→www


てか後ろの客…いや、ヲタ連中。
了承済だからボカシかかってないんだろうなぁ…(ノ∀`)


店内でライブ…ヲタ芸のオンパレードwww
それも酷いヲタ芸(ノ∀`)


最後にお会計…まぁこんなもんか(ノ∀`)
ってそんなに知ってるわけとちゃうけど(瀧汗



次…ゆうかりんが愛犬紹介。
はるちゃん…どっかでこういうHNのお方がいはったなー(ノ∀`)最近ご無沙汰だが。


ゆうかりんのほのぼのさに癒される(*´Д`)



次…さゆのジャケ写撮りの模様。
以下発言集w


从*・ 。.・)<ブーツのクセして一丁前w
从*・ 。.・)<結構なミニスカに見せてもいいフリフリな…見せませーんw
从*・ 。.・)<よしっ今日もかわいいぞ(照)
→さすがにちと恥ずかしくなってきたか??(ノ∀`)


从*・ 。.・)<9期は若いからおヘソ出し(笑)
从*・ 。.・)<れいなは撮影に集中してるんで…怒られる(汗)
→从*´ ヮ`)<めっちゃ見える…さゆが(笑)
→从*・ 。.・)<よかったぁ…機嫌良くて
→www


从*・ 。.・)<(フクちゃんは)お腹、脚、おでこ、腕、脇…全開!!
从*´ ヮ`)<(フクちゃんは)毛穴が無い!!
从*・ 。.・)<そんな子がいるの?
从*´ ヮ`)<ここにおる!!(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<地デジ対応譜久村聖です!!
→フクちゃんの新しいキャッチフレーズとかw


川=´┴`)<豆しば!!
→確かに似てる(素)


从*・ 。.・)<ちくわにキュウリをぶっ差してマヨネーズ…これ料理?でもおいしい!!
→さゆも最近料理やるんか??




来週は…
・从・ゥ・从リ ・一・リ(o・v・)焼肉食べ放題@飯田橋…てゆうか神楽坂?
真野ちゃんMV撮影@多摩川河川敷(らしい)


…まじ楽しみ(*´Д`)