まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日

予定は白紙…とか前日は言ってたんだが(汗)
結局はこうなった。



・雨とかいう予報だったが…それよりは良さげ。
周遊きっぷが使えるってことで…帯広まで往復して来ようってことに。
・札幌を出る前はあれこれ撮影して…
スーパーとかち3号乗車。てか今って…これ、4両がデフォとかorz


・帯広着。寒い(泣)
・車を借りる前に…六花亭サクサクパイを。
川σ_σ||〈パイはお腹の中に…
というネタがテラナツカシス(たいがい古いが)


・車を借りて一路、花畑牧場へ。
・約40分かかって到着。細かい雨が降っていた(泣)



んで花畑牧場の現状ですが…3年ぶりに行ったけど変わり過ぎていて目眩がした(素)
→かつての駐車場にファーマーズハウスがある
→工場が増殖していて見学できる。スペース的にかなり余裕がある
→新たに駐車場を作ったようだが…これがこれから埋まるようなことがあるのか?w


…まぁとにかく、カントリー娘。がいた頃は完全に消え去ってます(泣)



・車を返す前にドライブ。曇っていたので暮れるのがめっちゃ早かったorz
・あれこれあったが無事?返す。てかあれだけ走ってガス代安過ぎ(謎)
豚丼有名店のぱんちょうへ。やっぱりここ来ての豚丼やな(感涙)
→本日最後の客が自分やった(汗)
・帰りもスーパーとかち。このキハ261っていい車両やな
→今年先輩のキハ283が大炎上したが…再発しないように(祈)
・札幌に戻ってからもグルメは続き…みよしのへw
→ぎょうざカレー食べてみた。豚丼が残っているからかも?だが…結構ボリューミー(何)



そして今は札幌駅近くの今の常宿。
明日帰るが…帰りたくねぇ〜!!