まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

海荷(ウミニー)の日??

といえば…川島海荷
よく考えれば昨年…通りすがりで(ぉぃ)イベントに行ったけど、この海の日の直後だったのか(ノ∀`)


まじでまた機会があればイベントも参加したいとは思ってはいますよ…と(汗)



んっと…ネタ振りとしてはこれだけで←
しかしこの「海の日」は…なんで祝日になったのか??
まぁ祝日なんで会社は休み→休みますけどwww



さて、そんな祝日なのだが…結局何してたか?と言われれば…
・渋谷へ向かう。その前に…東急8090系の撮影。
→その8090系もあと4本みたいやな…記録しておくべき時期かも?
・渋谷に着いたが…田園都市線改札前の広告は既に変わってた_| ̄|○
タワレコへ。ここも今日までみたいやな
→昼下がりであんまり人もいなかったので撮影が快適にできたが…ちと寂しげもorz
→ここできっかの新曲を購入。


ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)

ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)


ここに29日のミニライブの参加券も入ってる。
その日は何も予定が無いので…というのもあるけど最近ご無沙汰してるし(ノ∀`)


・その後もあれこれ買い物をしたりしてたが歩き疲れたorz
・帰りの京王は爆睡。
・帰宅したが…外が暑いorz
・それからラジオとかあれこれ聞いて過ごした…てか最近聞いたり聞いてなかったりorz
ヤンタン…はるなんが出てる時がおもろい
→久しぶりにももちのぷりぷりプリンセス…いつのまにか時間が長くなってるんか
→娘。9,10期のモーニング女学院放課後ミーティング…まーちゃんが噛みまくっておもろいwww


あとこの回(14日放送)を聞いてたら…最近収録したものだろうが。
香音が元気無いのはこの鼻声から来てるの…か?