まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明けたらしい…

…梅雨が。
昨日から真夏っぽい陽気ではあったが…今日ようやく。


でも本当に明けたな…と思ったのは、帰宅した時に感じる。
昨日は風があったし窓を開けてたらそれほどでもなかったが…今日はまるで蒸し風呂みたくorz
すぐさまクーラーをつけて…それが切れない状態に(ノ∀`)



これから夏本番…この自分もそれなりにヲ仕事←は予定ありますw
メシ食ってからはこれからのヲ仕事について考えていた。
特に盆休み…16日か17日に大阪で何か現場が入らない限りは完全なる鉄ヲタ三昧となるけどwww



結局この夏は西へ向いて行く旅ばかり。
その中でも…日本全国乗り潰しの旅ってことで、JRだけでなくて私鉄、第三セクターまで。
証拠が無いんであくまでも自称…になるけど(ノ∀`)



ちなみに…おととい書いた愛理のひたちなか海浜鉄道ですけど。
前に乗りに行ったことはあります…よ。いつだったかはちゃんと憶えてないですが(ぉぃ
ただ今回こうしてロケしたってことで…いつになるかは不明ですが行くことは行きますんで。
勝田までは特急ひたちの新車(E657系)にも乗ってみたいですし(笑)