まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。シングル曲ソート

http://reinamode.sakura.ne.jp/50thsort/index.html


シングル50枚を記念してか?ソートでこういうものがあったのでやってみた。
てかみなさんやってるようですが…こういう人間もいる、というユニークなランキングとなっております(当社比w



しかしこれ…ぶっちゃけ不要なことしてくれたって感じ_| ̄|○
>7/17更新:両A面の『One・Two・Three』と『The摩天楼ショー』を分割しました


てなくらいに『One・Two・Three』はまだしも、『The摩天楼ショー』の立ち位置がどの辺かわからんのだが。
いや…50枚のシングルなんやから50枚でやれと(素)



…というボヤキはともかく(ノ∀`)こちらがユニークな自分のソート結果。


1 青春コレクション
2 まじですかスカ!
3 One・Two・Three
4 ピョコピョコ ウルトラ
5 大阪 恋の歌
6 笑顔YESヌード
7 みかん
8 女と男のララバイゲーム
9 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
10 リゾナント ブルー
11 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
12 サマーナイトタウン
13 モーニングコーヒー
14 The 摩天楼ショー
15 Only you
16 女子かしまし物語
17 真夏の光線
18 この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
19 なんちゃって恋愛
20 恋愛ハンター
21 気まぐれプリンセス
22 女に 幸あれ
23 泣いちゃうかも
24 色っぽい じれったい
25 歩いてる
26 そうだ!We're ALIVE
27 シャボン玉
28 しょうがない 夢追い人
29 悲しみトワイライト
30 抱いてHOLD ON ME!
31 ふるさと
32 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
33 Ambitious!野心的でいいじゃん
34 愛あらば IT'S ALL RIGHT
35 I WISH
36 女が目立って なぜイケナイ
37 AS FOR ONE DAY
38 恋愛レボリューション21
39 ザ☆ピ〜ス!
40 ハッピーサマーウェディング
41 ここにいるぜぇ!
42 恋のダンスサイト
43 Memory 青春の光
44 LOVEマシーン
45 涙が止まらない放課後
46 Do it! Now
47 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
48 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
49 THE マンパワー!!!
50 モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
51 ペッパー警部



ハロヲタ歴13年弱だが最近の曲が上位を占めている傾向にあるかなと。
てか個人的には1999年〜2003年頃の絶頂期?よりも最近の曲が好きです(素)


そしてカバーはやはり弱い。
最下位のこれはカバーしたこと自体が黒歴史な気がする(毒)