まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

徐々に夏ハロモードに…

今日は昨日よりはまだ雲も多くてまだ暑さもマシだったか。
とはいえ夕立が来る気配がプンプンしてたが(ノ∀`)
でも雨は結局降らなかったんかな?


しかし梅雨明けしたけど…その間って九州が大変みたいな一方で関東はあんまり雨が降ってないような。
いや…娘。が握手会たくさんやってた頃によく雨が降ったしな(ノ∀`)
自分が行った4箇所のうち…トレッサ,赤坂、ラゾーナは雨が降ったしorz



そんな中、今日は仕事終わって帰宅前に本屋に寄って…本日発売のハロー!チャンネルvol.9を買った(*´Д`)

ハロー! チャンネル vol.9  62484‐39

ハロー! チャンネル vol.9 62484‐39


表紙がももレンジャーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


…と言って帰宅してからバタバタしてたんでまだあんまり見れてないのだが(ノ∀`)
握手会なんか待ってる場合でなく買ってもうた(*´Д`)



それはさておき(?)夏ハロに向けてあれこれ情報が出てきたのでまとめてみる。