まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

君チャリのTrain Lip Ver.のロケ地 その3

まず今日だが…まぁ普通の一日か。
とはいえ朝から客先へ行ったり帰宅したらなんだか嬉しいお知らせ有りで(なぞ)



メシ食ってからもあれこれやったが…
てかハローチャンネルのvol.9のDVDを見たか。
2枚組の1枚目しか見てないんでそれについては明日(たぶんw



ということで…今日のお題について。
22日に行ったひたちなかだが…また改めてであるが”その3”となってるのはこちら。
過去のその1とその2に続く…ってわけで。


【その1 矢島舞美編(秩父鉄道)】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120715


【その2 岡井千聖:JR相模線 入谷駅中島早貴 JR東海道線 根府川駅萩原舞:JR御殿場線 谷峨駅】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120804


これに続いて…鈴木愛理編。
あ…℃-uteの既に前作シングルであるこちらのMVロケ地です(ノ∀`)


愛理が主役のドラマ仕立てとなってるんでここはよく映っている。
そして愛理の参照MV動画がこちら。


ここでMVのキャプはともかく…(ノ∀`)
那珂湊駅阿字ヶ浦駅でのMVに似た画像を←


那珂湊駅


構内の踏切。
ホームに向かって来る3710型もありますねぇ…




改札口。ちと方向が違いますが(ノ∀`)




駅から勝田方向へ歩いて6〜7分くらいの場所。
ここを彼氏役が自転車でディーゼルカーを追ってます(ノ∀`)



阿字ヶ浦駅


駅舎。味があります。
完全なる逆光ですがorz




二人手をつないで向かってる場所なり。




愛理が座ってるベンチのある…が実際は無い(ノ∀`)
おそらく駅舎内の待合室のものを移動したものと思われ。




駅に入ってくるとこですな。
これは本編MVには収録されていて…あの準急色のキハ2004に乗ってみたいなー(´・ω・`)



最後に…これだけMVのキャプだが(ノ∀`)
てか元ネタはe-LINEUP!で販売していたMV集特別版(という名称だったっけか?)なのだが。


…この駅名標を見て斬新やなーと気がついたのだが(・∀・)



以上でこの通称”君チャリ”ロケ地襲撃はとりあえず終わり!!
とはいえまだまだ各所リベンジ事項があるんでまたいつか再襲撃をする予定ではある(ノ∀`)