まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川* ^_〉^)<たなさたーん!!

tokyu87952012-11-11

右(ガラケーやと上?)の画像は小さ過ぎで申し訳ないが…(ノ∀`)


てかれいなの最近の画像ってこれくらいしか(汗)
先月の”One Two Three”のチェキ会のれいなであり…てことで約1ヶ月前のもの。
※ちなみに前の黒いのは自分の頭です…(ノ∀`)



そしてお題は…れいなを変えたとも言われている?佐藤優樹のれいな公認な呼び方。
おそらく「田中さん」が言えなくて「たなさたん」になってしまってるんだろうがw


これを聞くと…先月のユーストの「ゲスト・まーちゃん」のあれを思い出す。
途中で世界握手会へ行ってたれいなに電話するところがあってそれを聞いて…
川* T_〉T)<たなさたん…会いたいですぅ…


…この一言がすっごく切なかったという憶えが。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけで…11月11日、田中れいなの誕生日であります。
何年か前から姿とか変わってないと思われるが…もう23歳だそうです(°□°)))
昨日直接お祝いできる環境下だったけどできなかった&明日そういう環境があるけど行けなさそうだが…おめでとうございますー(ぱちぱち



バンドが始まって娘。はどうするの?とかありそうですが…
小田さくらという完全な歌の後継も入ってきましたが…(何)
握手は相変わらず手先だけかもしれませんが…(ぉぃ
でもまだまだ娘。ではっちゃける姿を見たいと思う聖推しであります(ノ∀`)



そういう日曜であるが…今日ってハロプロはSATOYAMAの女性限定ツアーだけか?
確かツアーのメンバーに入ってなかったと思うんだが…聖ちゃんも行ってたらしいし。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11402233385.html



んでこのブログに突っ込み。コメント欄無いからここでってことで←
・昨日の3回目で言ってたこと。
ノノ∮‘ _l‘)<亜佑美ちゃんからのプレゼントが欲しかったもので…


ノノ∮‘ _l‘)<このかわうぃ〜タイツなのにゃぁ〜
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



・明日の緊張するリハ
何じゃろ?木曜の梨華コラか??
そうでないと…ワクテカwktk



さて…話は脱線したが(ノ∀`)
このSATOYAMAツアーはどうでもよくて…w
てか所詮自分は参加資格すら無いし…なんてったってやっぱりあの石井のおっさんがとある理由で胡散臭いみたいやし←



てことで…自分の何も現場の無い日曜らしい行動。
昼前まで寝て…お出かけ。
京王で渋谷へ向かったが…この日にこういう車両に出会えて感激・゜・(ノД`)・゜・←



やっぱりゾロ目の車両が来るとテンパる(*´Д`)
京王は前にも上げた7777がいるが…


一方で小田急にも1111がいるけど…なんで赤帯にした?
おかげで新松田〜箱根湯本限定になったがために自分が利用するとこで乗れないやん_| ̄|○



…また脱線した(ノ∀`)
渋谷でハロショにてちょこっと買物して…神保町の書泉へ。
鉄本売り場の6階の上では小池里奈(だっけ?)がイベントやってたらしい…客層見たらハロヲタと変わらんとも思った←



そこでこの雑誌を買ったら…オマケでこういうのがついてきた(*´Д`)


舞美のポストカード(*´Д`)
ランダムではなくてこうして見えてるから簡単に選べるわけで。
真ん中くらいで℃-uteの大特集をやっていたからみたいだが…



とはいえ℃-uteのライブ、渋谷夜落選くらったんで探してはいるが…どうすっかな?
自枠で持ってる昼(とはいえしょぼい席やった_| ̄|○)だけ見て…また見たくなったら一般で普通に買えるらしい名古屋へ行こうか?



雨が降る中帰宅してあれこれやってたらいつの間にか時間がたち…早くも日曜日が終わってもうた_| ̄|○
今週は水曜に从・ゥ・从ノノl∂_∂'ル、木曜と週末にノノ∮‘ _l‘)の現場があるから何かと頑張れそう(*´Д`)